BLOG

体験会へチャレンジを!

HERO’Sプログラミングのブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

春の大体験会シーズンも始まり、新しい生徒さん達との出会いが楽しい季節にもなっています。

来年2020年からの必修化という事もありお問い合わせ頂く内容もどんどん具体的なものに変わってきているとも感じますし、一度でもプログラミングをやったことがある人、と聞くと半分くらいは手を上げてくれるようになっており、プログラミング教室の必要性もより理解してきてくれているように感じています。

よくある質問でプログラミング教室はパソコンができないといけないのですか?
と頂く事もありますが、そんなことは一切ありません。

初めての生徒さん達でも、丁寧に説明させて頂きますしなにより今の生徒さん達は親世代が思っている以上にパソコンなどのIT器具には慣れている事もあってすぐにマウスの使い方ぐらいであれば習得できちゃいます。

プログラミングの考え方の一つにもありますが、一度失敗したぐらいであきらめない粘り強さや挑戦する楽しさを学んで頂くのもこのプログラミング体験会で皆様にお伝えしたいところですので是非興味のある方は一度、体験教室に飛び込んでみてはいかがでしょう!!

いらっしゃった皆様にはアンケート結果で90%以上に方が「非常によかった」と行って頂いてる授業です。

是非宜しくお願い致します。本厚木_春期集中講義チラシ (1)

  • SHARE
体験会参加者募集中!
体験会参加お申込み